Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > Web標準Blog > 2007年5月 > Web標準の日々

Web標準Blog

Web標準Blogでは、Web標準の利用に興味のあるWebサイト管理者、Webデザイナーの方向けに、Web標準を利用するための手法やノウハウ、参考になるリソース等を、国内外を問わずご紹介します。

2007年5月28日

Web標準の日々

フロントエンド・エンジニア 木達

昨年開催されたイベント「Web標準の日」の拡大版として、「Web標準の日々」が来る7月15・16日に東京で催されます。公式サイト上の情報によりますと、今年は下記の各トラックに分かれ同時進行で講演が行われるとのこと。

昨年に引き続き、弊社取締役 兼 Web開発グループ Web標準チーム フロントエンド・エンジニアの木達が、本イベントに出演させていただくことになりました。参加するトラックはXHTML+CSSです。なお、木達の講演テーマにつきましては本日時点では未定であり、また可能な限り当日参加される方々の興味・関心のあるテーマについてお話できればと考えておりますので、もし講演テーマにつきご意見・ご要望などございましたら、コメントまたは電子メール(standards@mitsue.co.jp宛)にいただければ参考とさせていただきます。