Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > Web標準Blog > 2007年5月 > WCAG 2.0の最新動向

WCAG 2.0の最新動向

2007年5月9日
フロントエンド・エンジニア 木達

2007年5月5日
Patrick Lauke著

(この記事はWeb Standards Project(WaSP)における投稿記事「What's happening with WCAG 2.0?」を翻訳したものです。当Blogは翻訳の正確性を保証いたしませんので、必要に応じ原文を参照ください。)

2月に行われたW3CJudy Brewerとの対話に続いて、Jared Smithは彼女にインタビューを行いWCAG 2.0を巡って何が起こっているのか探りを入れるための質問を投げかける機会に恵まれました。Judy、ありがとう……そしてJared、良い仕事をしてくれました!WaSP Asks the W3CセクションにあるInterview with Judy Brewer on WCAG 2.0をお読みください。

追記:WCAGワーキンググループの副議長や他のW3Cスタッフらと共に内容の確認はしたけれども、回答は主として彼女個人の考えに基づくものであることをJudyは明らかにしました……従い、私はこの記事を修正しています。