Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > Web標準Blog > 2009年11月 > CSS NiteでHTML5の講演を行いました

CSS NiteでHTML5の講演を行いました

2009年11月12日
フロントエンド・エンジニア 矢倉

先月29日と今月の10日に、CSS NiteにてHTML5に関するお話をさせていただきました。

内容はHTML5の目的や概要などを説明する基本的なものでしたが、好評を頂きとても嬉しく思っています。スライドの方はCSS Niteの該当記事、およびSlideshareにて公開しています。

今後も、こういった講演を含めてHTML5など新しいWeb標準に関する情報を発信していこうと思っています。「○○についてもっと知りたい」などありましたら、standards@mitsue.co.jp までお送りください。