Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > Web標準Blog > 2007年7月 > 「Web標準の日々」終了しました

Web標準Blog

Web標準Blogでは、Web標準の利用に興味のあるWebサイト管理者、Webデザイナーの方向けに、Web標準を利用するための手法やノウハウ、参考になるリソース等を、国内外を問わずご紹介します。

2007年7月17日

「Web標準の日々」終了しました

フロントエンド・エンジニア 木達

一昨日、昨日と二日間に渡って開催された「Web標準の日々」ですが、その後の情報によりますと総計1,000人を超える方々が参加されたそうで、非常に盛況のうちに終了したとのこと。

講師陣/運営サイドの一員として、ご参加くださった皆様に御礼申し上げます。また主催された株式会社スイッチの鷹野さまをはじめ、本イベントの運営に尽力された皆様にも、この場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

私は初日にXHTML+CSSトラックで「転ばぬ先のプロジェクトデザイン 〜Web標準への準拠を見据えて〜」をテーマに講演させていただき、二日目にはブラウザトラックでモデレータを務め、またその最後のパネル・ディスカッション「ブラウザはどこに向かうのか?」では司会進行を務めさせていただきました。

ブラウザトラックでの各セッション内容につきましては、後日弊社コラムのほうで簡単にご報告する予定ですが、XHTML+CSSトラックでの行った私の講演内容について、以下リンク集のかたちで若干フォローしておきます。