Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > Web標準Blog > 2006年10月 > microformatsのチートシート

microformatsのチートシート

2006年10月6日
フロントエンド・エンジニア 木達

2006年9月27日
Ian Lloyd 著

(この記事はWeb Standards Project(WaSP)における投稿記事「Microformats for cheats」を翻訳したものです。当Blogは翻訳の正確性を保証いたしませんので、必要に応じ原文を参照ください。)

この手軽でコンパクトなチートシートで、microformatsをたっぷり調べてください。

今こそmicroformatsに熱狂すべきときです!安っぽい書き出しを申し訳なく思いますが、あなたがダウンロードしたいと思うかもしれない手軽でコンパクトなPDF形式のmicroformatsチートシートをBrian Sudaが用意したことを、単純に書くだけでは不十分だと私は思ったのです。それが要点ではありますが。

自分の書きたかったことは以上です。

(ええ、サイト上にそれがしばらく前から公開されたことは知っていましたが、ただ私はそれを見つけたときに共有する価値があると思っただけなのです。)