Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > Web標準Blog > 2005年9月 > ようこそ、An Event Apart

Web標準Blog

Web標準Blogでは、Web標準の利用に興味のあるWebサイト管理者、Webデザイナーの方向けに、Web標準を利用するための手法やノウハウ、参考になるリソース等を、国内外を問わずご紹介します。

2005年9月7日

ようこそ、An Event Apart

フロントエンド・エンジニア 木達

(この記事はWeb Standards Project(WaSP)における投稿記事「Welcome an Event Apart」を翻訳したものです。当Blogは翻訳の正確性を保証いたしませんので、必要に応じ原文を参照ください。)

2005年9月6日
Molly E. Holzschlag著

ZeldmanとMeyerという二人の名前はWeb制作者にとって、とりわけWeb標準の話となると、絶大なる影響力を持っています。そして今待望の、充実した内容のイベント「An Event Apart」のために、彼らがチームを組みました。

私はEricと何年ものあいだ一緒に働いて、彼から何かを学ぶことがどれほど楽しいかを知っています。そしてJeffreyもまた、常に人を刺激し、そして楽しませてくれます。

EricはかつてのCSSサムライ(訳注:かつてWaSP内でCSSに特化した活動を行っていたグループ)で、JeffreyはWaSPの設立メンバーであり、つまり私たちにとって彼らは良き友人なわけですから、私たちの見方は偏っているでしょう。それでも私たちの誰もが、知識や経験、能力、そして思想を共有するには彼らこそが最もベストな二人であると認めていると思います。

An Event Apartの第1回は、長きにわたり著名なWeb関連ワークショップやカンファレンスの開催地としてその名を目にすることの無かったフィラデルフィアで開催されます。このワークショップシリーズは、詳細かつ技術的なトピックスを扱うことを約束していますし、私たちもまたそうなることを確信しています。