Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > Web標準Blog > 2007年2月 > 輝いてますね、Molly

Web標準Blog

Web標準Blogでは、Web標準の利用に興味のあるWebサイト管理者、Webデザイナーの方向けに、Web標準を利用するための手法やノウハウ、参考になるリソース等を、国内外を問わずご紹介します。

2007年2月13日

輝いてますね、Molly

フロントエンド・エンジニア 木達

2007年1月30日
Steph Troeth著

(この記事はWeb Standards Project(WaSP)における投稿記事「You’re looking swell, Molly」を翻訳したものです。当Blogは翻訳の正確性を保証いたしませんので、必要に応じ原文を参照ください。)

この記事をお読みになる皆さんは全員、私たちの合唱するその声に同意してくださるものと思いますが、Mollyのエネルギーと、彼女が強く信じ携わる仕事のすべてに対する賞賛を歌い尽くすことはできません。私たちは彼女からの贈り物と調和し対等に向き合い、彼女のアイディアを共有し、Webのベストプラクティスとは未来にある以上のもので、既にそれは存在しているのだなどともっともらしく語ることもできません。

Mollyは単に純粋な伝道的熱意からばかりでなく、ブラウザやソフトウェア、Webアプリケーションの陰にある原動力と実際上のつながりを構築しながら、Web Standards Projectの運営を手助けしてきました。それは橋を渡すこと-燃やすのではなしに-の裏にある信頼の大きな飛躍であり、ユニバーサルなWebというビジョンと共に前進するための最も建設的な方法です。

WaSPを代表して、私はMollyがMicrosoftにおいて新たな役割を得たことに賛辞を述べたいと思います。私たちはあなたのことを本当に誇りに思います。言わずもがな、The Daily Mollyでもっと話を聞かせてもらえることを楽しみにしていますよ。