Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > Web標準Blog > 2006年7月 > 「Web標準の日」パネルディスカッションでのトピックス募集

Web標準Blog

Web標準Blogでは、Web標準の利用に興味のあるWebサイト管理者、Webデザイナーの方向けに、Web標準を利用するための手法やノウハウ、参考になるリソース等を、国内外を問わずご紹介します。

2006年7月7日

「Web標準の日」パネルディスカッションでのトピックス募集

フロントエンド・エンジニア 木達

7月15日に開催される「Web標準の日」では、最後にパネルディスカッションを行います。テーマは「Web標準はビジネスをどう変えるか」。「Web標準はいかにしてビジネスメリットをもたらすのか?」「Web標準テクノロジーの採用の有無による制作コストや工数の違い」などのトピックスを通じ、「Web標準とビジネスの相関」という、今後の課題と将来のビジョンをトークを行う予定です。モデレータは、本Blogの運営に携わっております木達が務めます。

パネルディスカッションの時間中は、会場からご質問等をお受けすることはできないのですが、ご参加される皆さんにとってよりご興味・ご関心のある内容を議論することができるよう、イベントに先立ちましてトピックスを募集したいと思います。本エントリにコメントを書き込むかたちでも結構ですし、ご自分のBlogをお持ちであればそちらに記載のうえTrackbackを送信していただいても結構です。以下のパネラーの方々に是非議論していただきたいとお考えのトピックス、お待ちしております。