Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > Web標準Blog > 2005年8月 > 世界は(もっと)小さく:ようこそ、日本!

Web標準Blog

Web標準Blogでは、Web標準の利用に興味のあるWebサイト管理者、Webデザイナーの方向けに、Web標準を利用するための手法やノウハウ、参考になるリソース等を、国内外を問わずご紹介します。

2005年8月26日

世界は(もっと)小さく:ようこそ、日本!

フロントエンド・エンジニア 木達

(この記事はWeb Standards Project(WaSP)における投稿記事「World Grows Small(er): Welcome Japan!」を翻訳したものです。当Blogは翻訳の正確性を保証いたしませんので、必要に応じ原文を参照ください。)

2005年8月24日
Molly E. Holzschlag著

私はKazuhito Kidachi(訳注:弊社Web開発チームの木達)をWaSPの新メンバーとして紹介することができ、たいへん嬉しく思います。Web標準の考えを広めるうえで、増え続ける標準志向のデザイナーらと協働しながら、Kazuhitoは日本との橋渡し役になることでしょう。

大いなる喜びと共に、ようこそ、Kazuhito。

このほかに、現在進行中できっと初耳だと思うお知らせがあります:

オーケー、それでは最後に、コメント欄設置のお知らせです(モデレートはしますよ)。とにかく私たちは、皆さんがどんな建設的な論点を持っているかとても興味があります。

素晴らしいとは思いませんか?コメントを受け付け可能にすることがWaSP内においてどれほどの偉業か、あなたにはわからないでしょうけれど、私にはもはや我慢の限界でした。サイト上の一方的な関係性について、私は長いあいだ嫌ってきました。

しかしなお忍耐が必要ですよ、皆さん。1ヶ月以内って言ったでしょう?対話できることを楽しみにしています!

[コメントとトラックバックを送れるよう、こちらにクロスポストしています]