Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > Web標準Blog > 2005年8月 > DWTFより新メンバーのお知らせ

Web標準Blog

Web標準Blogでは、Web標準の利用に興味のあるWebサイト管理者、Webデザイナーの方向けに、Web標準を利用するための手法やノウハウ、参考になるリソース等を、国内外を問わずご紹介します。

2005年8月25日

DWTFより新メンバーのお知らせ

フロントエンド・エンジニア 木達

(この記事はWeb Standards Project(WaSP)における投稿記事「DWTF Announces New Members」を翻訳したものです。当Blogは翻訳の正確性を保証いたしませんので、必要に応じ原文を参照ください。)

2005年8月24日
Drew McLellan著

WaSPのDreamweaverタスクフォースは、メンバーに新たに二人の名前が加わることを喜んでお知らせします。Stephanie SullivanとJesse Rogersは、二人とも非常に熱心かつ深い知識を持ったDreamweaverユーザであり、Web標準を普及させることに価値を見出しています。彼らは、Macromedia Dreamweaverが標準に基づく開発にとって有用なツールとして充実するよう励むという、タスクフォース共通のゴールを共有しています。チュチュとスープにかかわる特別なセレモニーで、彼らは私にそれを教えてくれました。
プロジェクトはJesseとStephanieの二人をタスクフォースのメンバーとして歓迎します。
WaSP Dreamweaverタスクフォースは2001年に組織され、Macromediaとともに同社の主力ビジュアルWebエディタにおけるWeb標準サポートの向上に取り組み、またユーザコミュニティに対しDreamweaverが標準に基づくデザインにとってどれほど有用であるかを伝えてきました。メンバーはまた、クッキーを食べたり、紙飛行機を作ったり、使われなくなった車のタイヤから外輪船を作ることが好きです。