Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > Web標準Blog > 2005年8月 > A List Apart、再出発

Web標準Blog

Web標準Blogでは、Web標準の利用に興味のあるWebサイト管理者、Webデザイナーの方向けに、Web標準を利用するための手法やノウハウ、参考になるリソース等を、国内外を問わずご紹介します。

2005年8月23日

A List Apart、再出発

フロントエンド・エンジニア 木達

(この記事はWeb Standards Project(WaSP)における投稿記事「A List Apart Relaunches」を翻訳したものです。当Blogは翻訳の正確性を保証いたしませんので、必要に応じ原文を参照ください。)

2005年8月23日
Drew McLellan著

A List Apart(訳注:オンラインマガジン、以下ALA)の良き友人そして同僚たちは、新しいデザイン、新しい構造、そしてRailsベースの(訳注:Ruby on Railsを用いた)パブリッシングシステムによって再出発をしました。
ビジネス界でベストの人物や、あるいは私たちのような凡人によっても書き上げられた、知的な論説とインストラクションを含む素晴らしいコンテンツは変わらぬままです。A List Apartは、実践的なWeb標準の教育や見識において常に重要な位置を占めてきました。その歴史における新たなフェーズに心からの賛辞を送ることができ、WaSPの皆は興奮しています。
さぁ、新しいALAをチェックしてください。おばちゃんとお茶を飲むよりも面白いし、ためにもなります。おばちゃんは濡れた犬の匂いがするし。げぇー。